操体法、|田無の整骨院ならK's Family(ケーズファミリー)整骨院へ

ケーズファミリー整骨院

image

院長の独り言

操体法、

のセミナー受講をする為 (でも当院は操体法専門院ではありませんよ)

、初めて来ました「池尻大橋」

乗り慣れない路線はソワソワしてしまいます。

DSC_0434

講師を務めて下さった「宮森大地」先生です。

youtubeでも施術を公開されている先生です。

受講後、気さくに写真を一緒に撮って頂きました。

為になる楽しいセミナーでした。

DSC_0437

セミナー終了後、行きたい所があるので散策しながら目的地まで歩いてみる事に。

知らない土地を歩く事は脳が活性化するそうです。

途中で見かけた看板、地名みたいです・・・(蛇崩)

DSC_0442 (1)

5キロちょっと歩き、自由が丘に。

熊野神社」に参拝してから、

DSC_0450

目的地に着きました!

都市伝説好きな私が一度来てみたかった「セキルバーグカフェ

お店は混んでましたが、たまたま席が空き入店。

DSC_0449

コーヒーを頂いてみます。

他のお客さんも皆さん都市伝説が好きなようで宇宙人やUFOの話をしています。

私はどちらも見た事ありませんが(笑)

DSC_0448

知らないお客さんとも楽しく喋れる不思議なお店でした。

DSC_0446

セキルバーグ氏によるとこれからは「調和」の時代が訪れるそうです。

治療もまた然り。

体の不調を害として排除しようとするか、シグナルと捉えて体との「調和」を図ろうとするか。

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

DSC_0451

楽しい時間を過ごした後、お腹が空いたので自由が丘駅近くの担々麺屋さんで遅めのお昼ごはん。

むせる程美味しかったです!

良い休日でした、今週も頑張ります。

ありがたい事ですが、最近新規の患者様が多く多少待ち時間を頂く事があります。

恐縮ですが、ご了承下さい。

ケーズファミリー整骨院

 

ページトップへ戻る