充電させてもらえませんか|田無の整骨院ならK's Family(ケーズファミリー)整骨院へ

ケーズファミリー整骨院

image

院長の独り言

充電させてもらえませんか

最近、家族が録画している「充電させてもらえませんか」という旅番組に

むしろ自分がはまってしまい無性に旅に出たくなっていました。

 

 

 

 

ので、ふと思い立って久しぶりに八ヶ岳方面に行ってきました。

天気も良かったですし紅葉も見れるかなと・・・

空気も澄んでて連峰もクッキリ!

 

途中でダムを見つけました。

ダム好きとしては寄らないわけにはいきません。

 

うん、

素晴らしい。

是非とも放出しているところも拝ませて頂きたいものです。

 

湖などもそうですが、紅葉とダムはとてもお似合いですね。(個人的意見)

 

ここは・・・地底人の玄関かな?

 

ジャーン、ダムカーードーー!

ダムの近くには大体「ダム管理局」があり、そこに行くと貰えます。

一人につき一枚しか頂けませんが、それが更に有難みを増します。

子供の頃、ビックリマンシールにはハマりませんでしたが、これには

少しハマりそうです笑

(現所有数、3枚)

 

馬です。

私の馬語は通じませんでした。

草を食べるボリボリという音が小気味良かったです。

 

私の田舎でもそうですが、あちこちにソーラーパネルが設置されていました。

太陽光をエネルギーとして利用できる面もあるでしょうが、やはり木などは

伐採されるのでしょうかね。

 

 

 

 

ここから先は少し不思議体験。

噂に聞いていた、芸能人や政治家などもお忍びで会いに来るという、アポも取れず会いたくても

なかなか会う事の出来ない「銀河のお母さん」が近くにいらっしゃる

という話を思い出し、足を運んでみました。

 

 

 

 

詳しくは言えないのですが、ご縁があったのかアッサリとお会いする事が出来ました。

お付きの人曰く「お会い出来ない方は何度来てもお会い出来ないし、お会い出来る

方は不思議とピタッとお会いする事が出来るんです。」

ありがたや。

 

 

 

頂いたお言葉「理屈で考えないで。」

 

 

こちらも頂きました「銀河のパワーを入れた味噌汁」

 

 

 

ありがとうございます。

充電させて頂きました。

 

 

ケーズファミリー整骨院

ページトップへ戻る