「新しいルートが見つかりました。」|田無の整骨院ならK's Family(ケーズファミリー)整骨院へ

ケーズファミリー整骨院

image

院長の独り言

「新しいルートが見つかりました。」

自分で言うのも何ですが、筋金入りの方向音痴なので 車を運転するのは好きなのですが

カーナビが無いと遠出をする自信はゼロです。

 

 

 

よくカーナビが目的地に向かう途中、渋滞などを考慮してなのか ちょくちょく「新しいルートが見つか

りました」と提示してきます。

その際に到着予定時間が変わる訳でも無いのに新しいルートを提示してくる事も多々あるのですが、取り

敢えずその「新しいルート」の提案に乗ってみます。何となくですが・・・

 

 

 

臨時にお休み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

研修と言ってましたが、以前に偶然会った治療家の先生の話が聞きたくて横須賀まで行ってきました。

正確に言えば、今は「元」治療家の先生でしたが治療も突き詰めると治療家を辞めたくなる症候群を

経験されている方なので、今は水族館の おじさんでした。

 

 

 

しつこいですが、突き詰めると疾患は疾患でなくなり消えてしまうので施療をする必要が無くなってしま

うので 治療家を続けるかどうしたものか?という話を延々としてきました。

その先生の施療も体感させて頂きました。

幸か不幸か、私は今身体の不調が全く無いので折角体感させて頂くなら どこか調子の悪いところでも

あればな・・・と思っていたのですが、案の定「あまり今悪いところないね(笑)強いて言うなら

背中かな」という感じでしたが、確かに背中は軽いツッパリ感があったので、そこをお願いする事に。

 

 

 

手で手に触れるだけでしたが、じわじわ背中に血流を感じツッパリ感は消えました。

水族館のおじさんも何となく今年治療家として復活しようと思っているそうです。

また機会があれば是非、お話をしに伺いたいと思いました。

 

 

 

疾患が消えるまでに、まだ少し期間はありそうなので新しいルートを検索してみようと思います。

 

 

 

ケーズファミリー整骨院

ページトップへ戻る